人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Duggoと猫

Duggoと猫_a0011876_1351057.jpg
ダゴ君のご近所にはたくさんのダゴの好物じゃなかった、お友達?が住んでいます。うちの目の前の猫ちゃんは飼い主が家を出るとき、帰ってくるとき必ずといっていいほど見送り&お迎えにくるんだけど、その飼い主の人はあまりかまってあげていない感じなので、ダゴを尻目に今回ちょっと出張して、なでなでしに行ってみました。
そのときのダゴの哀愁?あふれる背中です。まぁ、彼にはもうたっくさんの愛情そそいでるんだからちょっとぐらい近所の猫ちゃんと仲良くしたっていいじゃんねー。哀愁ではなくて実はよだれがたれてたりして、大好物だけに。
by duggo | 2005-06-09 13:55 | duggo
<< 野菜の収穫 トマトとイチゴ >>