人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今一番ほしいもの

ちょっとー、ノキアからこんな携帯が発売されるらしい。

日本ではわからないけど、少なくともアメリカでは発売予定。今まで、カメラもついていない某日本とスエーデンの合弁会社の携帯を長く使ってきて、仕事も決まったし、ちょっとこのへんで奮発して買い換えようかなーと考えていたところ。SIMカードの入れ替えでどこのキャリア(携帯電話会社)でもOKらしい。

でもなー699ドルでっせー。日本円では7万円です。しかも日本でリーマンしていた時よりかなり給料も少ないのですっげー出費比率になるんだけど。でもなー、RYUICHI SAKAMOTO氏の音楽もついてるしなー。もうこれしかないんじゃないかってぐらい気分は盛り上がりきってるんだけど。

ISLANDって映画で使われたのかな?観ようかなー。あ、でもなんか怖そうなので辞めとこうかな。

あ、でもREVIEWのあちこち検索したら、バッテリー時間は短いやら、ボタンは小さくて使いにくいやら、ボリュームボタンはサイドについてないやら、やたら高くて機能性に乏しいみたいなREVIEWばかり・・・・

やっぱり、やめるかな。
by duggo | 2005-08-24 10:13 | Private
<< スノボー またまたまじめな話ですけど・・・・・ >>