Global Orgasm

いきなりですが、たまたま?こんなサイトを見つけました。

バックに流れる音楽も素敵ですが、またこのコンセプトもちょっとビックリだけど
なんとなく納得してしまうのは僕だけでしょうか?

ひょんなことでこのサイトから辿り着いたのですが、

発案者のレフェルさんは「オーガズムはその時もその後にも、素晴らしい平和な気持ちを与えてくれる、まるでめい想のようなもの。それを集団で行えば、白紙の状態から変化が生まれる」

と書いてあります。しかもこれって冬至ですね。昔はパーチーだって遊んでた日だけど。
(っていっても直前のネタは思いっきりパーチーですが)

で、もしこれを読んでくれた皆さん、一緒に試しませんか?
12月22日自分達で場所と時間を選んで、オーガズムを平和への願いへのエネルギーに
向ける、ってことを世界中の人がいろんなところでしているなんて
そんなことなら自分でもできるかな。

僕の友達とうちのビルのお母さんの誕生日の気もしますが。是非是非みんなで試しましょう!

ちなみに彼らはブログもあるみたいですね。
[PR]
by duggo | 2006-11-30 13:52 | Private
<< ビッグサー、ジャック ケルアッ... Magnetic II @ P... >>