カテゴリ:BM( 1 )

思い出

a0011876_14375662.jpg

もう去年のBMから9ヶ月が経ったんだよね。あれからいろんなことがありました。そうそう、最近BMへ一緒に参加してくれた友達夫婦が日本で結婚式と披露宴をしたんだよね。で、ようやく今まで引き延ばし続けていたアルバムを作ってプレゼントに送りました。

デジカメだったから改めてプリントしてアルバムに収めてみると、いやー行ったんだなー。と実感が湧いたりして。
a0011876_14473710.jpg

来てくれてありがとね、と改めてここで。それから、おめでとう。とても素敵な時間だったみたいだね。

今年は行かないかな、きっと。でも7月の21日から25日までワシントン州であるレイブには行こうと思っていますので、是非参加してください、日本の人。パリの人もね。

なんたって、ダゴ君連れて行けるしね。
[PR]
by duggo | 2005-06-02 14:48 | BM