人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルの太陽

シアトルの太陽_a0011876_32420.jpg
どーもー皆様、卒論も忙しく思いっきり遅れまくっているというのにブログ初登場です。昨日はここアメリカシアトルは気温25度の絶好の晴天で、彼とシベリアンハスキーDuggoと一緒に太陽の恩恵に与りました。場所はシアトルの内海(そう、シアトルって内海に囲まれているんです)の二つを結ぶLocks(二つの湖の海抜が違うためいったん船をプールして水を加えてもしくは水を除くとこ)を望む芝生の段々畑に朝から行きました。参考資料:http://www.vrseattle.com/html/vrlist.php?cat_id=75

イヤーいい天気だったし、ちょっと暑かったけどいいところでした。なんたって水も眺められて、いろんなヨットやクルーザーも通るし、勉強するところには全く向かないけど(苦笑)、休日にゆっくり太陽さんを楽しむにはもってこいの場所でした。でも連れの彼は行くときは車運転しながら、5年間飲み続けたアレルギーの薬を止めたことに誇りを持っているとか言ってたくせに、すっかりそこではアレルギーアタックされて意識朦朧としていました。Duggoもそりゃーシベリアに比べれば暑いよなってぐらい暑かったので、日向に寝転びながら息切らせてました。で、僕のラップトップの充電が切れたところで切り上げて帰宅。でも、今は学生でもうすぐ卒業で、仕事もビザの関係でマジに探さないといけないし、僕には休日あーやってゆっくりすごす生活が待ち受けているのだろうか?とふと疑問になってしまった自分を発見。僕の目標はそんな瞬間が訪れたとき忘れずにあ、これだよこれ!って楽しめる自分でいること。

このイメージの対岸の芝生の上のほう陣取ってました。急勾配な面に見えるけど段々になっているからなかなか心地よいです。
by duggo | 2004-04-05 03:14 | Private
<< BigSecondSon >>